• 川崎市多摩区で150年つづく梨農家です

南武線の武蔵新城駅そばにある「BISTRO QUEUE」さんに、当園のパンフレットとチラシを置かせていただいています。BISTRO QUEUEさんは昨年一緒に川崎市の農商工連携モデル事業に挑戦した同士です。昨年の台風15号で大量に落ちてしまった梨を購入して使っていただきました。

こちらでは店頭で川崎野菜を販売しています。(週に2回程度)昨年は当園の野菜や梨もこちらで販売していた来ました。パンフレットと合わせてそちらも宜しく~とお願いしてきました♪

BISTRO QUEUEさんではテイクアウトも行っています。(金、土、日はお昼もテイクアウト可能です)この日、私もテイクアウトを購入しお昼に頂きました。私が頼んだのは「スパイシートマトシュリンプ」「やまゆりポークの角煮オリエンタルカレー風味」「自家製デリお任せ3種セット」の3品です。豪華なお昼に夫、大喜びでした。エビと角煮は娘ちゃんにも取っておいて、夕飯に食べさせたら「美味しい、美味しい~」と喜んで食べていました。

お料理はとてもおしゃれなんですが、お店の方たちはとても気さくな方たちなので、気軽に入れるお店です。私が行った時も近所の方がお野菜買いに来たり、お弁当頼みに来たりしておりました。

ビストロキューtakeout
ビストロキューさんお弁当ラインナップ
ビストロキュー看板
テイクアウトもお勧めです
ビストロキューさんと多摩川梨パンフレット
店内はこんな感じです。