• 川崎市多摩区で150年つづく梨農家です

少し前の話になりますが、当園の愛宕梨のパイが発売されたと聞いて、溝の口にあるLenに行ってきました。パイはサクサク、キャラメリゼされた梨はほろ苦く、美味しい~。結構大きいのですが、余裕で一つ食べることが出来ちゃいました。

愛宕梨パイ
愛宕梨のパイ

ショーケースの中には、生キャラメルが!なんと、こちらには当園の梨とスモモを使った生キャラメルがありました。この生キャラメル、子供が大好きで、買って帰ったら大喜びでした。柔らかいので少しづつちぎって食べることが出来ると言い、なが~い時間楽しんでいました。
プラム生キャラメルは、最後に甘酸っぱさが口に残ります。梨生キャラメルは最後に梨の触感が残ります。どちらも食べた後の余韻が楽しめる生キャラメルです。

こんな素敵なお店で扱ってもらえて幸せです。

プラム生キャラメル
プラム生キャラメル
梨の生キャラメル
梨の生キャラメル

美味しそうなパンが沢山あり、なかなか買いに来られないので、沢山買ってしまいました。(冷凍して少しづつ楽しみました)

12月1日に溝の口マルイにLenがオープンしました。駅から近いので、時間がないときにも立ち寄ることが出来るので、とても嬉しいです。

溝の口マルイにオープンしたLen、余白に関しての記事を見つけました。まだ行っていないので、早く行ってみたいです!