• TEL: 044-281-4791
  • 川崎市多摩区で150年つづく梨農家です

多摩川梨を使った、生キャラメルクッキーサンドが発売されます。Len-factoryさんが、川崎の農産物を使って作ってくださっている、生キャラメルクッキーサンドです。苺、のらぼう菜、トマトときて、多摩川梨を取り上げてくださいました。

このシリーズ、実は全部食べているんですが、どれも美味しいです。お土産としてでなく、ご褒美スイーツとしてもお勧めです♥

farmtogift

1つから購入できるのですが、箱で購入すると「農園物語」という冊子が付きます。これがまた素敵なので、ご紹介させて頂きます。

自分の似顔絵があまりに似すぎていて、笑ってしまいました。いつも仕事を手伝ってくれるお手伝いの方や子供、なっしーちゃんまでそっくりです。梨がこれまたキュート。

2023年6月に亡くなった夫の似顔絵も描いてくださっていて、みんなが「成夫さんがいる~」ととても喜んでくれたことがとても嬉しかったです。

辛いこと、大変なことも沢山ありますが、このイラストのようにワイワイ笑いながら作業しています。少しづつですが食べるだけでない松屋梨園の魅力を発信していきたいです