• TEL: 044-281-4791
  • 川崎市多摩区で150年つづく梨農家です

 気付けば師走となりました。
今年も沢山の方に梨をご購入頂き、ありがとうございました。
雨が少なく、暑さも厳しかった為、例年とは違う梨の生育にオロオロすることが多かったです。色々あった中でも、皆様に梨をお届けすることが出来たのは、助けてくださった沢山の方の力があったからと感謝しております。

 また、沢山の方に「梨を食べて応援します!」と仰って頂きました。皆さまの応援、本当にうれしく、また、力を頂きました。ありがとうございました。

 とにかく今年の梨を無事に終えることを目標に頑張ってきました。今年の梨が終わった今、これからどうしていけばよいのだろう?と考える毎日です。

 自分と向き合う時間がなかったので、最近一人時間を作るようにしています。モヤモヤした気持ちを時に友人達に聞いてもらい自分の気持ちを固めています。
気持ちが固まってきたら、自分の思いを少しずつ発信していきたいと思います。